プロフィール

北海道グルメ大使で簡単副収入

Author:北海道グルメ大使で簡単副収入
FC2ブログへようこそ!

北海どんどんアフィリの秘密

nozan
現在、北海どんどんアフィリエイターの中でもトップレベ ルの売上を出されているnozanさん。
nozanさんってどんな人?
という方は今だけ無料動画で会うことができます!
nozanさんを見てみる!

そんなnozanさんがほったらかしで、560万円以上を売上げた北海どんどんアフィリエイトノウハウの秘密はこちらか ら!


お名前:

メールアドレス:



最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

前代未聞の7ティア北海道グルメアフィリエイト


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

  
もし貴方が本気でアクセスアップをお考えなら! 有料会員お申込はこちら
72時間無料会員登録で会員制のビジネス情報ボードに記事投稿できます!
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:科学技術
6日に、ノーベル化学賞を日本人研究者2人が受賞した、という日本人として誇らしいニュースが届きましたね。
昔から言われているように、日本は資源の無い国なので、人材こそが資源であり、科学技術が国の財源だと言われています。

一方で、産業構造が工業に偏りすぎているという弊害は出ていると思いますが、だからといって、今まで培ってきた科学技術という資産を捨てる、という選択肢は無いと思います。
ただ、「欧米諸国が発見してきたサイエンスにただ乗りし、その産業利用を上手くやっている」という、技術ただ乗り論もあり、日本の立場は厳しい状況におかれています。
また、現実問題として、理解離れが生じていて、将来の日本の科学技術の発展が心配な状況になっていると思います。

日本の科学技術の方向性を決める、総合科学技術会議というのが創設されています。そこでは、創造的な研究者を育成することも検討していて、その目標値として、今後50年間に30人のノーベル賞受賞者を輩出することを掲げています。



リーMANのブログ
エンジニアの日記
ステップケア:根治療でアトピー改善。かゆいアトピー性皮膚炎は治る。

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 7ティア+独自HPの『北海どんどん』アフィリエイトで副収入 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
携帯用アフィリエイトサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。